忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルカ☆歌姫
詞・曲 キュイジーヌ


海を越え遥かな東の東の国
文明の栄えた ある国がありました

風のうわさ 聞いた話 麗しい姫がいると言う

ひと目見りゃ誰もが虜になっちゃうから
優しそうで冷たそうな魅惑のまなざし

それがワタシ ピンクの髪 いつもとは違う衣装で

Ki-Mo-No きらり艶(あで)やかルカ☆歌姫
歌で心奪うルカ姫
カタコトなのも なんちゃって♪
舌足らずでも キラキラ
声は艶(つや)やかルカ☆歌姫
色気ダントツ そんなルカ姫
絢爛豪華 舞っちゃって♪
今宵はアナタとジャパネスク

巷では、大きなある部位が人気なの
そこばっか見てないでよ歌を聞きなさい!

たまにキモチ落ち込むけど アナタが歌わせてくれる

So-Ne きらり艶やかルカ☆歌姫
歌で心奪うルカ姫
カタコトなのも なんちゃって♪
舌足らずでも キラキラ
声は艶やかルカ☆歌姫
色気ダントツ そんなルカ姫
絢爛豪華 舞っちゃって♪
今宵は二人でジャパネスク

あかつき 君をおもふ
しののめ うすらぐ夢
あけぼの 日がいずれば
また月 浮かぶときまで

Wa-Ta-Shi きらり艶やかルカ☆歌姫
歌で心奪うルカ姫
カタコトなのも なんちゃって♪
舌足らずでも キラキラ
声は艶やかルカ☆歌姫
色気ダントツ そんなルカ姫
絢爛豪華 舞っちゃって♪
今宵はアナタとジャパネスク


 
PR


Winter Fairy

詞・曲 キュイジーヌ


今宵 君が生まれた街に 白い雪を降らせ届けましょう
この先もずっと幸せであるように、、、

Ah 冷たい氷の粒に 温かい願いをこめて
Ah この世界生きるすべて 見守ってきたWinter Fairy

北風に乗り この季節にしか来れないけれど
精一杯の夢を運ぶ

どんな希望の先も 立ちふさがる闇は消えない
少しでも負けぬように 私は祈り続ける
人は さがし求めて旅し生きてゆくのが運命(さだめ)
せめて疲れた心 癒してあげられるなら

今夜 君が見上げた空に 白い雪がそっと降りてきたら
少しでも私 想いだしてくれますか?

Ah 救いの手をさしのべる ヤツなんて居るわけないと
Ah あきらめ顔の時代に いるのかも?そうWinter Fairy

凍えるだけの 冬なんて嫌いだと言わないで
精一杯の愛を運ぶ

信じ続けることに 疑うことが追いかけてく
少しでも勝てるように 私は歌い続ける
人は あがき続けて痛み覚えてゆくの、、、運命
せめて疲れた身体 休ませる子守唄を

今夜 君が眠る窓辺に 白い雪がきっと降り積もるよ
明日 目覚めたその瞳に輝きを

信じ続けることに 疑うことが追いかけてく
少しでも勝てるように 私は歌い続ける
人は あがき続けて痛み覚えてゆくの、、、運命
せめて疲れた身体 休ませる子守唄を
人は さがし求めて旅し生きてゆくのが運命
せめて疲れた心 癒してあげられるなら

今宵 君が生まれた街に 白い雪を降らせ届けましょう
この先もずっと幸せでありますようにと、、、


 
今年ラストうp!

今年も残りわずかですねぇ~。
この1年、自分の曲を聞いていただき有難うございます!!!

良い年末年始をお過ごしください!!!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R