忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ラストうp!

今年も残りわずかですねぇ~。
この1年、自分の曲を聞いていただき有難うございます!!!

良い年末年始をお過ごしください!!!


PR

タイトル:無題
ぼからんEDで「星まつり」聴いて気になったので伺いました。
良曲が沢山あって驚きです。これからも頑張ってください。

ところで「星まつり」などで使われた民族楽器風の音源など
制作はどのような環境で作曲されてますか?
よろしければ教えてください。
2011/01/12 18:34 NONAME EDIT[]
タイトル:ありがとうございます!
NONAMEさんで良いのでしょうか?苦笑

曲、気に入ってもらえて嬉しいです!!!

えと、音源とかですか?
そうですねぇ~ソフトシンセが主体ですが
外部音源もたまに使って作ってます。
珍しくも無いHALionとかsampletankなどです。

特に民族系の音源を持ってるわけでもなく
普通にプリセットで入ってる、ソレらしい音色を使ってるだけなんですw
まぁ、気に入るようにパラメーターをいじったりする事はあります。

こんなんで答えになってますかね。汗

曲作ったりしてるんですか?

お互い頑張りましょうねぇ~!

書き込み、有難うございました!!!
2011/01/12 19:43 キュイジーヌ URL EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R