忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜だより
詞・曲キュイジーヌ


ゆらゆら舞い踊る花 眺めては笑顔の君でした
今年も どこかの街で微笑んでいるのかな?
会いたいな、、、。

風が薫る季節 今日もまた
僕なり一日 頑張ってる

少し伸びた髪を切ったんだ
大人っぽくなったって思うかな

たまに電話したりしてみようか迷うよ、、、。
その時 風吹いて、、、桜ふわぁ!

君から届いたんだね 想い乗せてきた 桜だより
「今年も元気だよ!」って 叫んでる気がした
会いたいな、、、。

夢をさがす君は言ってたね
 見つけて必ず戻るって

それまでお互いに連絡したりしない、、、。
思い出していたら、、、桜ふわぁ!

ゆらゆら舞い踊る花 眺めては笑顔の君でした
今年も どこかの街で微笑んでいるのかな?
会いたいな、、、。

たまに電話したりしてみようか迷うよ、、、。
その時 風吹いて、、、桜ふわぁ!

君から届いたんだね 想い乗せてきた 桜だより
「今年も元気だよ!」って 叫んでる気がした
僕から君へ送るよ 想い運んでくれ 桜だより
ゆらゆら舞い踊る花 眺め笑いながら
「元気さ!」って、、、。




PR

どっちにするの?

詞・曲 キュイジーヌ

どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
( キス と チョコ )
どっちもどっちも欲しいよ!なんてダメです
どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
はやく はやく きめて はやく♪

ねぇ どっち?

チョコが好き?

煮え切らないのね

どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
( キス と チョコ )
どっちもどっちも欲しいよ!なんてダメです
どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
はやく はやく きめて はやく♪

ねぇ どっち?

キスが好き?

煮え切らないのね

どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
( キス と チョコ )
どっちもどっちも欲しいよ!なんてダメです
どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
はやく はやく きめて はやく♪

どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
( ××× と チョコ )
どっちもどっちも欲しいよ!なんてダメです
どっちがどっちが欲しいの?ダーリン
はやく はやく きめて はやく♪




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R