忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつやすみ
 詞・曲 キュイジーヌ

 
月曜日、会社へ向かう電車を降りて
ふと「有休、取ります!」と電話していた
 
ネクタイを外して携帯もOFFにして
田舎へ向かう列車に飛び乗ったんだ
 
数時間後に見えた景色は昔のままで
エノコログサを振り回してた少年のボクがいた
 
そうだね 僕が僕であるために
あの頃にように はしゃごう!虫捕りしよ!
冷えたラムネも飲もうか
川で魚釣りするよ 無我夢中にね
 
ひたすら頑張って仕事一筋できた
ほら気がつけば ちらほら白髪も出た
 
何が不満と言うわけじゃない ただ時々ね
押しつぶされそうな気持ちになる
咲き散る花火のよう
 
そうだね 僕が僕であるために
神社まで駆けっこしよ!今日は一人
憧れた父のように
夜はビールと枝豆でさ決まりだね♪
 
子供の頃の夢と違う未来を生きてるけど
明日へ、、、明日へ、、、また歩くよ
 
そうだね 僕が僕であるために
九月某日(晴れ)の日のなつやすみ
風が少し涼しくて
秋のかほりを運ぶよ さあ帰ろうか!


少しずつ暑さも和らいできたでしょうか?そんなこんなで新曲です~!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R