忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじまりのうた
詞・曲 キュイジーヌ


ある晴れた空のまぶしい日に
僕はリュックを担ぎ上げた

何ひとつ見えてない未来の地図を
探しに行こう

誰かはまだ未熟だと言って
誰かは出来ないと言うけど

僕だけが出来ると信じているのは
滑稽かな?

前に踏み出すこと それだけのことさ

駆け出していこう 躓きも愛嬌
あきらめないこと めげない根性

はじまりのうた 口ずさんでほら
伸ばした腕の先に きっと掴めるから

さあ 寝ぼけても愛嬌
ゆるぎない心 貫いてくこと

はじまりのうた 口ずさんでほら
伸ばした腕の先に きっと掴めるはずさ

今はまだわからぬ目的地
空?海?街?山の上かも

これから出会う人や自然すべてが導くだろう

前に踏み出すこと それだけのことさ

駆け出していこう 躓きも愛嬌
あきらめないこと めげない根性

はじまりのうた 口ずさんでほら
伸ばした腕の先に きっと掴めるから

さあ 寝ぼけても愛嬌
ゆるぎない心 貫いてくこと

はじまりのうた 口ずさんでほら
伸ばした腕の先に きっと掴めるはずさ


はじまりのうた 口ずさんでほら 
伸ばした腕の先に きっと掴めるはずさ

 


 

PR

タイトル:無題
サビの盛り上がりがとても好みでした。もちろん他もですが。
歌詞も良かったです。少し物語性を感じるような、そんな魅力を感じました。
これからの活動にも期待しています。素敵な作品をありがとうございました。
2011/01/16 23:51 からな EDIT[]
タイトル:ありがとうござます~!
からなさん、こんにちわ!

はじまりのうた、サビ気に入っていただけましたか!
更に歌詞も気に入ってもらえて!
本当に嬉しいです!
毎度、作詞は特に四苦八苦して書いてます。苦笑

また気に入ってもらえる曲が届けられるように頑張ります!
書き込み、ありがとうございました!!!

2011/01/17 13:45 キュイジーヌ URL EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R