忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Firefly
詞・曲 キュイジーヌ


雨上がり夜の川沿いを歩いてく
星が降りてきたような その光

強くて でも儚くて 消えてしまいそうなキミは
どこへ向かうのだろう?

Firefly きっと限られた命(とき)にすべて燃やす
Firefly ずっと待ち焦がれてた 瞬間(とき)だから
Firefly そっと聞かせてよ キミが生きる意味を
Firefly じっと見つめていれば分かるかな?
ボクの存在理由(いみ)も、、、。

同じ惑星(ほし)に生まれたボクら 姿さえ
似つかないけど同じ地に生きて

どっちの水が甘いか苦いかだとか見極め
進むしかないのか?

Firefly きっと限られた命(とき)にすべて燃やす
Firefly ずっと待ち焦がれてた 瞬間(とき)だから
Firefly そっと聞かせてよ キミが生きる意味を
Firefly じっと見つめていれば分かるかな?
ボクの存在理由(いみ)も、、、。

キミより大きな身体したボクだけど
キミより ちゃちな生き物かも

Firefly きっと限られた命(とき)にすべて燃やす
Firefly ずっと待ち焦がれてた 瞬間(とき)だから
Firefly そっと聞かせてよ キミが生きる意味を
Firefly じっと見つめていれば分かるかな?
ボクの存在理由(いみ)も、、、。

 

PR

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R