忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、しかし暑い、なんで暑い?、夏だから暑い。www
本格的に夏到来ですねぇ。
んで10曲目、出来ました!

よろしくです~!

PR

タイトル:無題
初めまして、とーやと申します。
影でこっそり応援してるつもりだったのですが、まさかのサイトカウンター1000Hitを踏んでしまったようなので一回だけ記念に勇気を出して言いたいこと全部言っちゃおうと思います。なんて迷惑な話かしら(n'∀')η

( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)落ち着いてジョセフ!

そんなアレは置いておいてですね、えと、フ、ファンです!殴らないで!
6月に友人に紹介されて「シャングリラ」を聴いた時どっぷりはまってしまいまして・・・まさにこういう曲を求めていたというか。
基本ルカをあまり聴かない人なので、ルカ曲を聴いても「これリン(自分が鏡音使いなので)でもいいんじゃないの」とか失礼極まり無いこと考えたりするんですが、キュイジーヌさんの曲は「これはルカじゃないと!」というか、まさかこんなにルカにはまる日が来るとは思ってませんでした・・・

個人的には「ないないの森」「星まつり」のような綺麗な曲も好きなんですが、「シャングリラ」「パドドゥ」のようなエキゾチック系がもうホントにツボで、特に「シャングリラ」「Dancin' in the night」「JUNGLE FEVER」は動画&iPodでたくさん聞かせてもらってます。
曲の完成度がどれも非常に高くて、姿勢だけでも見習いたい・・・
素敵な作品を生み出して下さって、本当に有り難う御座います。とにかくそれが言いたかったのです。

内容無い上に長くなってしまってスミマセン;;
ただボカロ始めて2年半、ここまでツボった作り手の方がいなかったので・・・
これからも影ながら応援させて頂きます。
新作も楽しみにしておりますが、何よりお身体をご自愛くださいますよう。
乱文失礼致しました。
2010/08/03 02:51 とーや EDIT[]
タイトル:書き込みありがとうございます!
とーやさん初めまして!
1000HIT踏んでいただき、このように書き込んでもらって大変嬉しいです!

とーやさんはエキゾチックな曲が好きなんですねぇ。
熱く語っていただき更にファンとまで言ってもらって光栄です!

曲のほうはその時々で作りたいものを作っていますが、新たに気に入ってもらえる曲が出来るように頑張ります!

とーやさんもボカロ曲を作られているとの事なので、お互い良い曲がたくさん作れるように頑張りましょうね!

それと影とは言わず表立って応援していただいてもとても嬉しいですw

熱い書き込み、本当にありがとうございました!!!
2010/08/05 18:47 キュイジーヌ URL EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R