忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星空を眺めていると、自分がとても綺麗な心の持ち主なんじゃないかと錯覚しますwwwww
うはは。





PR

タイトル:はじめまして!
いい曲ですね。

気に入ったので動画記事つくらせていただきました。
http://dic.nicovideo.jp/v/sm11168439

過去の曲も聞かせていただきましたが、民族色の強いアップテンポなルカ曲で、個人的にどストライクですw
よろしければP名での記事も作らせていただければと思いますが、一つ質問。
キュイジーヌって名前の由来ですが、やはり料理のアレですか?(HPも食堂のようですし)

では、次回作も楽しみしてます。
2010/07/07 06:01 きねーま URL EDIT[]
タイトル:初めまして!
きねーまさん、はじめまして!
動画記事作っていただいて有難うございます!!!感激です!!!
自分の曲を気に入ってもらえて本当に嬉しいです!

名前の由来ですが、料理のアレですwww
色んな料理で、もてなす料理人のように色んな曲を届けられたらいいな!と思いまして、、、。
と、言うのは後付けですw
たんにキュイジーヌという響きが好きだったと言うのが本当でしょうか。あはは
まぁキュイジーヌと名乗ったのでHPも食堂と付けてみました。

次回作も頑張ります~!!!
2010/07/07 09:47 キュイジーヌ URL EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R