忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3S
詞・曲 キュイジーヌ


風がぬける五月の空は青く澄み渡り
「今日も私、元気です!」ってハート送信。

いつも少し不機嫌な顔してた幼い日
今はほらね嘘みたいでしょ 笑顔満開。

ただ憧れてただけのアナタの背中
追いつくように走るよ

きらめくSunShineShowerがふりそそいで
背中を押してくれるから
大丈夫まだ出来る 諦めたりしない
まぶしいSunShineShowerが光る季節
遠く 誰よりずっと遠く
羽ばたいてゆけるから
熱い思い その手に届けるね

アナタよりも素敵な人と恋をしてねって
言われたけどアナタ以上は現れないな、、、。

ホンキの気持ち 詰め込んで渡した
リンゴをおぼえていますか?

あの日もSunShineShowerがふりそそいで
すべて輝いてたメモリー
少しずつ階段をのぼり続けていく
私のSunShineShowerが光る季節
その胸に飛び込む日まで
変わらずいてください
そして会えたときに そっとKissを、、、。

ただ憧れてただけのアナタの背中
追いつくように走るよ

きらめくSunShineShowerがふりそそいで
背中を押してくれるから
大丈夫まだ出来る 諦めたりしない
まぶしいSunShineShowerが光る季節
遠く 誰よりずっと遠く
羽ばたいてゆけるから
熱い思い その手に届けるね


 

PR

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 キュイジーヌ]
[04/28 ナギっち]
[01/17 キュイジーヌ]
[01/16 からな]
[01/12 キュイジーヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キュイジーヌ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R